サマーシェルあつめ

金策、魔素集めに使えるサマーシェル
集めたいけど場所がわからない人向けに紹介します。

 

ソフィア地下水路

ブルーゼリー

レベルも低いので誰でも倒しやすい!

f:id:Alice2512:20210803130707j:plain

この場所がおすすめ!

f:id:Alice2512:20210803130516j:plain



始めたばかりの人でも簡単に集めやすいのでレベル低いうちはここでいいと思います。

 

 

 

アルティメア地下水路・南

 

f:id:Alice2512:20210803131515j:plain

ベノムッシュが一番のおすすめです!

なんといってもいらない装備品が落ちないのがうれしい

 

問題は場所がわかりにくいこと!

私も最初迷子になったました。

f:id:Alice2512:20210803131648j:plain

⇑⇑⇑

一番下

まず一番下に落ちます。

突き当りまで行けばあと一本道

f:id:Alice2512:20210803131921j:plain

ここにたくさん湧きます!
(プレイヤーもね)

他の人表示してると結構重くなるかもなので注意してください。

説明が雑で分かりにくかったらごめんなさい。

基本的にこの2か所を覚えておけば問題ないかと思います。

f:id:Alice2512:20210803132523j:plain

またね!(誰かのストームが映り込んだ。)