2021-01-01から1年間の記事一覧

抜刀の火力の上げ方(初心者向け)

抜刀の火力の上げ方をざっくり簡単に説明します。 クリティカルを100以上にする <最優先> できれば装備、料理で100確保してください。 クリティカルは初期で25持っているので残り75をつけるだけでいいです。 クリティカルダメージは初期150持っています。 …

ユヴェリアジェムパ記念

ユヴェリアのジェムパをいつものメンバーでしてきました。 ユヴェリアの火の玉ゆらゆら落ちていくやつがとーっても邪魔で 抜刀やるにはなかなか難しかったです。 遠距離系だと結構楽そうです。 ジェムパ結果みんなクリスタ落ちました!めでたしめでたし。 ユ…

レリザ連戦!マジつらい

夏イベ、周年イベント中ですがレベリングとストーリー進めようとやっていたら レリザという金策できそうなボスに出会いました。(今更) 「クリムゾンシルク」がとっても高く売れそうだということがわかりまして、壁さんと連戦! 最初床全然よけれなくて死に…

サマーシェルあつめ

金策、魔素集めに使えるサマーシェル集めたいけど場所がわからない人向けに紹介します。 ソフィア地下水路 ブルーゼリー レベルも低いので誰でも倒しやすい! この場所がおすすめ! 始めたばかりの人でも簡単に集めやすいのでレベル低いうちはここでいいと思…

サマーシェルあつめしてきたよ

夏のダイビングイベントが来ました。 それと念願のサマーシェル集め! いつものメンバーで集めてます。 水着類欲しいので買おうかなぁって思っています。高いので金策もしなきゃ!やることが多すぎてどれからやったらいいのかわかりません フレさんのS精錬3…

トーラム6周年きました

トーラムオンラインで6周年来ました。 今回は武器を新調したいなぁとおもっております。 抜刀と槍は最低限つくりたいなぁと思ってまして 槍に関しては新しくパラを作るのでどんなふうに出来上がるのか楽しみにしております。 抜刀に関しては現在199レベルで…