トーラム6周年きました

トーラムオンラインで6周年来ました。

今回は武器を新調したいなぁとおもっております。

 

抜刀と槍は最低限つくりたいなぁと思ってまして

槍に関しては新しくパラを作るのでどんなふうに出来上がるのか楽しみにしております。

 

抜刀に関しては現在199レベルで紙耐久、高火力?にしております。
ワンパンされまくりでいろいろ大変です。

 

周年武器の刀

鍛冶屋品とスミスの確定プロパでどちらがいいのか調べてみました。

 

先に結論を言うとスミス品の方が高火力でした。

 

私が使っている刀は

f:id:Alice2512:20210719144441j:plain

 

こんな感じ(カバンが汚い)

ほんとはもっと火力上げたいんですが確定じゃないので妥協しております。

こちら6周年祝刀

 

f:id:Alice2512:20210719144900j:plain

距離威力と抜刀攻撃入ってるので強いんですが

属性が無い分火力が下がってしまいます。

汎用武器や初心者武器にはいいのかなと思いますが初心者が作れるものじゃないw

 

周年がきたせいでやることが多く忙しくて困っております。

 

f:id:Alice2512:20210719150029j:plain